人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全快。




2人で9時半の習い事に行けなかったほどにぐっすりと10時前まで寝入ってました。久しぶりに良く寝れました。いつもはそおっと夜にベッドに入り、はじっこの方で申し訳なく眠るのですが、一緒に眠りについたおかげでよ〜く寝れました。熱から目覚めたぐっさんはまるで別人のように絶好調。熱も平常。高熱になることもなく1人で不安だったので一安心でございます。2日間家に籠って気が狂いそうだったので近くにいたらしい3人組とご飯食べました。何故かむかしから小さい女子に好かれます。今日はトイレに行きたいと言うのですが、ママじゃなくてグレちゃんのママと行きたい、と手を引かれぐっさんと共にトイレの手助けなど。他人のお子様のおトイレ、上手に出来たね〜! と感激していたら、うちの子が漏れてました。出先で着替えもなくその場で服を買って帰宅。ストローラーのカバーも洗わなければ行けません。。。

全快。_d0117456_15143636.jpg

全快。_d0117456_1515615.jpg

全快。_d0117456_1515161.jpg

全快。_d0117456_15152896.jpg




急いでいたにも関わらず、素敵な物が目に付いてしまい選べず2つ買いました。どこへ付けて行くのかはいつも通り不明。白過ぎてコワいジャージも購入。度胸を決めてどうにでもなれ、と白は着せます。

ひばりちゃん風羽根。

全快。_d0117456_1518533.jpg

全快。_d0117456_15182588.jpg

全快。_d0117456_15183613.jpg





Social Butterfly Dress by Juicy Couture
Jellies by Baby GAP
by yummyasia | 2009-07-10 15:20 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。