人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。




↑新しいのまたYUMIさんが作ってくれたよ!  ありがとう!

世の中は3連休。どこへ行っても混んでいるでしょうから、家でプール掃除に床掃除なんかをこつこつしてみましたが,慣れないことをすると疲れるものです。掃除は大嫌いです。汚すのは好きです。ぐっさんも手伝ってくれている風ですが、遊んでいるだけで、更に散らかって行くばかりです。おもちゃを片付けているそばからおもちゃ入れを丸ごとひっくり返されるとやる気がどんどん失せて行きます。暑いのにエアコンが直っていたことだけが救いです。

日曜日。_d0117456_12513928.jpg

日曜日。_d0117456_12515041.jpg


掃除の後は食料品を買い出しに。カートに座っていることが大嫌いですぐに立とうとなさるわけですが、ベルトで留めると今度は怒り出すので、大きなカゴのほうに最近は入れております。こうしても今度は色々なものをカゴに入れてきたりいじくり回すのでどっちもどっちです。通りすがった犬を追っかけましたが、行ってしまったと泣きました。家にはパピちゃんがいるじゃあないの。

日曜日。_d0117456_1254796.jpg

日曜日。_d0117456_1254592.jpg

日曜日。_d0117456_12551253.jpg


帰ってきてからも大騒ぎで、どこにそんなエナジーがあるのかと驚きます。ベルトのクリップや、カーシートのパッチンなんかに異常なほどに興味があるようで、くっつけられるまで静か〜にひたすらやっています。こっちが疲れている時はこれに限ります。勝手に一日中大騒ぎして眠いと愚図りはじめが夕方の6時。抱っこしたら寝てしまい起きる気配無し。っつ〜ことは明日は4時とか5時に起きるっつ〜ことなので、本当に自分勝手極まりないです。

日曜日。_d0117456_12571536.jpg

日曜日。_d0117456_12572624.jpg

日曜日。_d0117456_12573780.jpg

日曜日。_d0117456_12574945.jpg

日曜日。_d0117456_125801.jpg

日曜日。_d0117456_12581133.jpg





Outfit by Splendid Littles
by yummyasia | 2009-07-06 13:00 | グレ子さん18ヶ月。