人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人ぼっち。




しばらくおっさんに会っていませんが、彼、生きてます。まだべガスに滞在中。帰って来るのは7月の半ば頃でしょうか。来週はむこうへ行く予定なので、久しぶりに一人でゆっくり数時間でも寝れるかと思います。最近中々手がかかり、起きている時は一緒に遊べと来るので何も出来ません。それでもって昼寝は1回。夜も最近は寝るのが遅くて今夜は寝たのが11時ちょっと前。8時頃から5、6回寝かしつけようと試みましたが、何回ベッドに入っても抜け出して行くので、こっちが疲れます。2日感出かけっぱなしだったので、今日はゆっくり家に。夕方夕食の買い物に行ったのに、ラーメンの文字に誘惑されて2人で夕食を済ませてきました。おっさんは一人だと絶対に作らないので、毎日おいしいものをたらふく食べているだろうに、嫁子はスーパーの中の食堂。そんでもってかな〜り脂っこくて食べられず。素直に帰ってきて納豆ご飯を食べた方が良かったわけです。

2人ぼっち。_d0117456_15205622.jpg


色々な所に手が届いて困っています。今夜は知らぬ間にカキを持ち出してきて、そのままかぶりついている所を発見しました。皮向いてあげるね,と取ろうとすると思いっきり片手を振りかざし、ノ〜。あなたがノーだよ。寝ないのでずっと遊びに付き合わされました。平和と言えば平和。

2人ぼっち。_d0117456_1523296.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15231529.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15233546.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15235046.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15244275.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15245648.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15251095.jpg

2人ぼっち。_d0117456_15252412.jpg

by yummyasia | 2009-06-30 15:25 | グレ子さん18ヶ月。