人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビーシャワー。




お友達3人合同のベイビーシャワーに行ってきました。わたくし妊娠していない少数派の1名です。伝染病のように次々と皆2人目を授かり、内3人は7月8月に出産。本当に本当に早く、今すぐにでも2人目いきたいのです。が、一家の大黒柱おっさん曰く、新しい家を買って、準備万端で望みたい、と。なんせ1人目がアクシデントでしたので、その気持ちもまあ分かるのですが、生まれちゃえばなんとかなったぐっさんが居るので、どうにでもなる、と。おっさんもぐっさんがいとこやお友達と遊んでいる姿を見てはしみじみ早く兄妹を、と言うのですがね、実際行動には出てくれておりません。

早くしてくれ。

子供達がワイワイ遊んでいる姿を見るのがとても好きです。ぐっさんに至っては日本語じゃない子に平然と日本語で話しかけているので、全く分かってもらえてないのもおかしいのです。水を入れてほしい、と一生懸命”ここの、ここの!”と言ってみますが、”の”が余計です。なんで”の”が付くのかは不明。

ベイビーシャワー。_d0117456_1542212.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15421434.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15422614.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15423690.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15425390.jpg


今日はジリジリ焼けるような暑さでした。まだからっとしていて良いのですが、足には昨日と今日でくっきりとビーサンの後が付いてます。腕には半袖焼け。日焼け止めを塗ってもこんなです。途中からはみんな水着になって水遊び。

ベイビーシャワー。_d0117456_15444763.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_1545223.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_1545169.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15452930.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15454321.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15455928.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15462280.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15463330.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15465632.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_1547884.jpg


今日の係はゲーム。オムツの中のチョコレートう○ち当てゲームと離乳食の味当てゲームをやりましたよ。オムツのゲームはドロドロに溶けた良い具合の中身の匂いをかんで何のチョコレートかを当てるゲーム。中々面白いのです。離乳食。ビーフ味は誰もがオエっとなる味。こんなの食べさせてるんだ。。。と反省するとこです。

ベイビーシャワー。_d0117456_15503026.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15504210.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15505626.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_1551935.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15512192.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_1551336.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15514514.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15515518.jpg


暑くて汗だくなほのぼのした楽しい会でした。みんな妊婦で2人目が生まれ始めたらしばらく外へ遊びに出れないだろうなので、遊んでくれる人が居なくなるのではが心配。早く妊娠しようっと。

ベイビーシャワー。_d0117456_15534840.jpg

ベイビーシャワー。_d0117456_15535952.jpg


今日の帰りもこんなです。

ベイビーシャワー。_d0117456_15542110.jpg




Dress by Halabaloo
by yummyasia | 2009-06-29 15:55 | グレ子さん18ヶ月。