人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスコ好き。




お使いで行ったコスコ。平日なのに試食コーナーが大にぎわいでした。ぐっさんも色々貰い終止食べ続け。でもアイスコーナーのおじさんには驚いた。おじさんの次だと思い順番を待っていましたが,こいつ5種類全てをその場で次々と試食。”う〜ん、イタリアで食べたジェラートのようだよ♡”と言いながら、パイナップルの中にアイスが入った商品をつかんで、おいしいからこれ貰っちゃうよ♡なんて、おばさんが試食用に用意していたものを丸々1個持って行った。おばさんも目が点。”あああああ、あれは良いんですかね?”と聞いてみた所おばさんは”何も言えないし。。。”と。アメリカ人にしては久しぶりの気のちっさなおばさんでした。

コスコ好き。_d0117456_15113910.jpg

コスコ好き。_d0117456_1511492.jpg

コスコ好き。_d0117456_15121893.jpg


オムツなんかをバービーの家に届けてそのまま居座り、お茶に煎餅まで出してもらい長居。なんだか自分の時を思い出します。ぐっさんが生まれてすぐの夜中の授乳や慣れないお世話に枯れ果てていたあの時期。でもまたやっても良いです。早くまたやりたいです。

コスコ好き。_d0117456_1516037.jpg

コスコ好き。_d0117456_15161251.jpg

コスコ好き。_d0117456_15162744.jpg

コスコ好き。_d0117456_15163970.jpg

コスコ好き。_d0117456_15165153.jpg

コスコ好き。_d0117456_1517469.jpg




Grecian Halter Dress by Baby GAP
by yummyasia | 2009-06-27 15:17 | グレ子さん18ヶ月。