人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜トレッサ。




ちょこちょこ忙しいので、帰ったららばゆっくりとお返事します。そーりーそーりー。

Mayさんどこにメールしたら良いですかね? 高島屋で遊びましょう!

今日も雨。朝にはやむって言ってたあのお姉さんははずれ。どこへも行く予定はなかったけれど、ココちゃんたちとトレッサなるモールへ行ってきた。雨だから。。。と考える人がわんさかいまして、駐車場も中も人だらけ。寒いのに暑い。じわじわ、もあっと暑い。体中べたべたで、トレードマークの」ぐっさんのちょんまげがしなっとなってます。

横浜トレッサ。_d0117456_21281391.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21283678.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_2129497.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_2129304.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21295512.jpg


プリクラとりました。何十年か前に撮りましたが、どうなんですかね、最近のはなんか勝手に目とかでかくなって可愛くないのにちょっと可愛く写っちゃったりすんですかね。良いですね。

横浜トレッサ。_d0117456_21314963.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_2132792.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21322424.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21325768.jpg


今日もパスタ。日本のパスタはおいしい。

横浜トレッサ。_d0117456_21334132.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_2134385.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21342583.jpg

横浜トレッサ。_d0117456_21343988.jpg

by yummyasia | 2009-05-06 21:35 | 日本大満喫中・2009。