人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影拒否。




今年のイースター。うさぎとは何回もお写真を共にしていますが、写真屋ではまだ撮っておりませんので、今朝連れて行きました。が。カルーセルに乗せてみたり、遊ばせて最高のご機嫌で登場してみた写真屋では断固撮影拒否をされ、辛うじて1、2枚撮れたまあまあな写真。おまけにせっかく着せたイースターのドレスは写ってなく、顔のみアップ。8時に起きて行ったのに、とてもとても残念賞。生まれてから毎日写真を撮っているからうちの子はカメラに強いの♡なんて自信満々だったのに最近写真屋では不発続きです。何が嫌なんだろう。色々騒ぎ立ててご機嫌撮ろうとするお姉ちゃんが嫌なの? 実は、本当はアイツマジでウザイ、とかって思ってるの?

撮影拒否。_d0117456_145482.jpg

撮影拒否。_d0117456_1455424.jpg

撮影拒否。_d0117456_146720.jpg


お菓子やらミミやらで釣ってみるも、今度はそれを手放させるのに泣き出して逆効果。ああ残念。

撮影拒否。_d0117456_1472547.jpg

撮影拒否。_d0117456_1473774.jpg

by yummyasia | 2009-04-07 14:08 | グレ子さん15ヶ月。