人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸びた。




昨日で15ヶ月になりました。今週末に15ヶ月検診。なんだかいちだんと最近ずっしり重みを感じるようになりましたがどんだけ体重と身長が増えているか楽しみであります。髪の毛も伸びて、耳にかけられるほどに。いつもは結んでいますがたらしているとちょっとお姉さんに見えました。七五三まで伸ばす予定(そんで日本へ行きたい予定)。どれだけあと2年で長くなるんだろ?

伸びた。_d0117456_9591432.jpg

伸びた。_d0117456_9592461.jpg


自分で作ったリボン。つけてみました。春用にパステルな色と夏用に色々派手に作りました。お友達の赤ちゃん達には同じようなのを小さく、そんで小指の大きさもないぐらいの小さなピンにつけときました。

伸びた。_d0117456_1003818.jpg

伸びた。_d0117456_1005215.jpg

伸びた。_d0117456_101125.jpg

伸びた。_d0117456_1011174.jpg

by yummyasia | 2009-03-12 10:02 | グレ子さん15ヶ月。