人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよ、どうしよ。




来月はイースターなんですねえ。最近はお天気なんかもめっきり春めいてきちゃってね、イースターのドレスは何にしようか真剣に迷い頭の中まで温かくなってきました。毎年2月の終わり頃にはイースター用のピンクやら黄色やらの淡〜いお色のドレスがあちらこちらから出てきちゃってね、もう目移りして目が回りそうになってしまうのです。すごいとこにお出かけの予定はさらさらございませんが、家族総出でイースターエッグハントへ出向くので、すばらしくぶりっ子な、ひらひらの、くるくる回ると裾がぷわあ〜っとなっちゃうようなやつ、そんでもっておめかしした子供達の中でもひと際目立ってぶりっぶりなやつ。

候補は沢山あるのお〜!

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17284241.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17285492.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_1729466.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17291365.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17292535.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17293781.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17294624.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17295590.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_1730470.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17301526.jpg

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17302398.jpg


この方と写真撮影も予定中。サンタの時とどっちが泣き顔なんだろ。

どうしよ、どうしよ。_d0117456_17313330.jpg

by yummyasia | 2009-03-04 17:31 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。