人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束無視。




2月のラスベガスまで外食はやめようね、と約束してから5日ほどでしょうか。おっさんの”今日はお昼作ったから良いじゃん”の一言にて完全に約束は無視。うどんが食べたくなってうどん屋。ずっと家で仕事しているから外へ行くのがうれしいんでしょうか。

約束無視。_d0117456_12335186.jpg


うどんとマグロ丼のセットにしてみました。おっさんは温かいうどんに天丼。天丼ってなんだっけ? の質問にご飯の上に天ぷら乗っけて甘いソースがどっぷりかかってるやつだと教えてあげたら目が輝いた。ぐっさんはごはんとチキン、が全く食べずに横から”はいっ、はいっ”とうどんをくれと要求。スープが好きなようでもっとくれ、もっとくれ、と。自分が何か渡す時に”はいっ”って言っているらしく、最近は手を出したり、指差しながら”はいっ”と要求される。ぜんざい食べた。

約束無視。_d0117456_12375921.jpg

約束無視。_d0117456_12393694.jpg

約束無視。_d0117456_1240540.jpg

約束無視。_d0117456_12403626.jpg

by yummyasia | 2009-01-25 12:40 | 家族総出お出かけ中。