人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒った。




今日で1歳と1ヶ月になりました。久しぶりにいつもの3人と子供3人で集まって過ごした楽しい午後。いつものみんなでいつものところでいつもの会話。となりのおばちゃんの食べていたのがおいしそうに見え頼んだ所、違うのが出てきました。ちょっとぼけぼけしてたウェイトレスのお姉ちゃんの仕業です。忙しそうだったのでしょうがないことにします。

怒った。_d0117456_17223670.jpg


いつものあの二人。○もちゃんに持っていた大好きなリンゴの乾燥したやつを横から取られまくり袋を思いっきり高くあげて怒りの反撃。顔が泣いていますが思いっきり怒って声高々に抗戦。2歳と1歳のこのやり取りがものすごい可愛いです。と思えばちょうだい、とあげる、をやってみたり、食べさせあいっこをしてみたり、仲睦まじいわけです。

怒った。_d0117456_17251858.jpg

怒った。_d0117456_17252982.jpg

怒った。_d0117456_17253950.jpg

怒った。_d0117456_1725507.jpg

怒った。_d0117456_1726377.jpg


遊ばせに行ったプレイエリア。今日は初めて一人で滑り台の階段を上り、そして逆さに滑ってきてくれました。毎日何か出来るようになる1歳児。嬉しくって涙が出そうになりました。向きを変えてあげましたが、何回も逆さに来てくれます。

怒った。_d0117456_17281165.jpg

怒った。_d0117456_17282248.jpg

怒った。_d0117456_1730132.jpg

怒った。_d0117456_17302674.jpg


近くにいたおばさんが食べていたバナナをちょうだい、としに行き、2人で貰った半強制的獲得のバナナ。グレ子さんは全て食べ、○もちゃんは半分食べた所で”もういらないからぐーぐーにあげる”と2歳語で言いながら食べさせてくれました。早く2人の会話を聞いてみたいものです。来年からはこの子も1歳、2歳、3歳組に加わる予定。

怒った。_d0117456_1733996.jpg

怒った。_d0117456_17331970.jpg

怒った。_d0117456_17332945.jpg


いつまでも仲良しでいてくれますよ〜に。
by yummyasia | 2009-01-10 17:35 | グレ子さん13ヶ月。