人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏食っ子。




何でも出せば食べていた時期が懐かしい。朝ご飯に毎日同じ物を出しても文句言わずに嬉しそうに食べていたあの時期。今じゃ思いっきり体をよじって口を噤んであくまでも食べない気満々。何がイヤなのかは不明。今日食べなくても明日はおいしそうに食べたりしてみたり。ご飯粒を出せば必ず食べる。おかずは拒否。一生懸命作ってんですけどね〜。ここ数日間のお気に入りはそぼろご飯と豆腐と野菜のハンバーグ。そぼろご飯には思いっきり刻み込んだ春菊と椎茸をちょっと甘く煮てあげたものを騙し入れた。ハンバーグにもこれでもかって程にほうれん草やら人参、セロリにサツマイモ。味はもう関係なしになってきてどれだけ野菜を隠し入れられるかが勝負どこになってきた。

偏食っ子。_d0117456_16495854.jpg

偏食っ子。_d0117456_16502465.jpg


もう食べたくないです。

偏食っ子。_d0117456_1651621.jpg

偏食っ子。_d0117456_16512949.jpg

偏食っ子。_d0117456_16514777.jpg

by yummyasia | 2009-01-06 16:52 | グレ子さん満1歳。