人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れる。




お誕生日に買ってあげたエルモ。見事に壊れた。電池を替えても死んでるエルモ。お買い上げ先のコスコへ持って行ってみた。

壊れる。_d0117456_1452045.jpg


コスコなのでやっぱりいらないから、とか食べたらおいしくなかったから、想像と違ったし、と何でも理由がなくても交換・返品をしてくれるけれど、絶対にあるわけは無いと思った通り、クリスマス前に売り切れ。お金だけ帰ってきました。

また買ってあげるから!

壊れる。_d0117456_1458231.jpg

壊れる。_d0117456_1458132.jpg


さっ。Ebayかな。
by yummyasia | 2009-01-06 14:59 | グレ子さん満1歳。