人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな勘違い。




この前コメントで教えてもらった(ありがとう!)ちっさな動物園に爺さんと婆さんも連れてみんなで遊びに行ってみた。サンファンカピストラーノってな所にあって、可愛らしい小動物園。色々と拾い食いしてしまうのが心配だったけれど、そんな事件は今日は起こらずに、グレ子さん、変わりにすごい勘違いをしてくれた。入り口で入場料を払い、エサのカゴを一つ買ってから、まずはウサギのうじゃうじゃ居るコーナーへみんなで入ってみた。

エサ、自分が食べてる。

大きな勘違い。_d0117456_1159860.jpg


少ししたら、パピさんにお菓子をわけてあげるように、エサをウサギにあげるんだ、というコンセプトをやっと少しばかり理解してくれたようで、たまに自分の口に入れてみたりしながらも、きちんと餌付けに成功していらっしゃいました。

大きな勘違い。_d0117456_1211657.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1215022.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1221723.jpg


大きな名前の分からない人たちや、大きな鳥やら豚やらも居まして、ちょっと臭くて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。大きな人の顔がものすごくぬいぐるみの様で感動しました。目が青くて真っ白な名前の分からない人。グレ子さんが大きくなるまでには色々と勉強してあの子は何ちゃんよ〜とかいってあげれるようにしなくてはいけません。

大きな勘違い。_d0117456_125432.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1251767.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1253046.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1254733.jpg

大きな勘違い。_d0117456_126390.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1261792.jpg


古いミッション(モンクが住んでいた所)があって、少しばかり観光名所なんかにもなっている小動物園のご近所。可愛いお家兼お店なんかがあってぶらっと歩いてからご飯を食べてから帰りました。ご飯はルービーズ。。。なんでこんなとこに来てるのにハンバーガーが食べたい、なんて思うんだろ、あの人は。

大きな勘違い。_d0117456_129527.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1291766.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1292974.jpg

大きな勘違い。_d0117456_1294244.jpg


こんなご飯、嫌だ。

大きな勘違い。_d0117456_12102292.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12103444.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12113584.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12114920.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12124100.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12122037.jpg

大きな勘違い。_d0117456_12123829.jpg

by yummyasia | 2008-11-24 12:13 | 家族総出お出かけ中。