人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな季節なのねえ〜。




おっさん不在2日目。別にどうってことなく、いつもの時間に起きて、ご飯を食べて、遊んで、昼寝を(一緒に)しちゃってから習い事への水曜日。この間まんまと引っかかってしまったブルーミングデールズのプリセールのお品をどうしても、どうしてこの手にしたくって、朝から寄り道してモールなどへ。いつもの駐車場に車を止め、モールへ一歩足を踏み入れてみたら、そこに広がる素晴らしきサンタな世界。いつもの馬が全員乗れるトナカイに変わっておりまして、そんでもって隣にはサンタ村。もう少ししたら毎日サンタがやってきて、お金を取られて写真を一緒に撮ってくれるというなんともサンタらしからぬイベントも始まるようで、絶対に撮っているんだろうな、と悔しくなります。そして多分あの子は泣いているのであろうとも瞑想中に思いふけってみました。

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14225811.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14231145.jpg


珍しく終止笑顔だったクラス。熱が下がって何かが吹っ切れたように機嫌が良い。ただパラシュートだけは大声で泣き出し先生に抱かれて終了。赤ちゃんの時はあんなに大好きだったのにおかしな人だ。

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_1427046.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14271811.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14272993.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14274012.jpg


今日のお昼はコチラ。

ノードストローム3階の食堂。まあまあだけどね、一言。

足りない。

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14295291.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_1430918.jpg

こんな季節なのねえ〜。_d0117456_14302657.jpg

by yummyasia | 2008-11-13 14:31 | グレ子さん11ヶ月。