人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩む所。




独りぼっちで続行中なお誕生日会の準備。招待状も出して、会場も予約して、メニューを考えて、一番苦手な飾り付けもいっぱい頭を回転させて考えて。そんで何が一番悩むって言ったら、それはグレちゃんとグレちゃんの衣装の次に大切なケーキ。きらびやかで、派手派手で、天まで届きそうに背が高くって、思いっきりピンクで、そんでおいしいケーキ。色々探して2店に絞ってから、テイスティング、というやつにお邪魔してみた。どっちもそんなにかわらず、普通においしいから、子供のお誕生日会用のケーキで有名な方に決めてみた。今まで何枚ケーキの写真見たかな。デザインも決めて、これで決めなくてはいけないものはすべて決めてみた。全部一人で決めちゃった。

当日はものすごいのが登場するけど、ふふふっ、参考写真を見せてあげるよ。 ちなみにおっさんと母さんの結婚式のケーキは2段。

グレちゃんのは大好きだから3段。

悩む所。_d0117456_1655132.jpg

悩む所。_d0117456_166176.jpg

悩む所。_d0117456_1661434.jpg

悩む所。_d0117456_1662370.jpg

悩む所。_d0117456_1663237.jpg

悩む所。_d0117456_1664318.jpg

悩む所。_d0117456_1665285.jpg

悩む所。_d0117456_167310.jpg

悩む所。_d0117456_1671961.jpg


CinderellaCakes.com
Blackmarketbakery.com
by yummyasia | 2008-11-12 16:07 | 1歳のお誕生日会プロジェクト