人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉。




久しぶりに食べ過ぎました。何かのお祝いになると必ず肉を選択しますが、今日は何のお祝いでもございません。ただ久しぶりに肉汁たらたらの肉が食べたくなってしまっただけです。ニューポートビーチのBanderaまで。今日グレ子さんとあてなくドライブ中に発見したレストラン。LAに住んでいた頃近所にあったお気に入りの場所でありまして、あの頃は仕事帰りによく寄ってみたりしておりました。うちから10分ほど。こんなに近くにあったなんてまるで知りませんでしたので大感激。懐かしくなって、よく頼んでいたビールも久しぶりに飲んでみた。Hefeweizenにグレープフルーツ半個生絞り。飲めると思ったら、最初の何口かがおいしかっただけで、飲みきれませんでした。おかわり常習犯だったのに、年取ったんです。

肉。_d0117456_16445067.jpg

肉。_d0117456_16541025.jpg


多分今まで食べた中で一番、二番を競うここのコーンブレッド。これだけが食べたくて良く通ったのを思い出しました。サクサク・カリカリのトップにしっとり・もっちりな中身。コーンと、そんで刻んだハラペーニョが隠し味程度に入っていて、とんでもない絶品でございます。おっさんも母さんも選んだのはリブアイ。サイドにMac&Cheeseとグリーンライスを付けて、こっちもとんでもなく絶品。ランチやってんですかね?

肉。_d0117456_16495436.jpg

肉。_d0117456_1650688.jpg

肉。_d0117456_16501668.jpg


おいしくて、大満足ですが、やっぱり土曜の夜の9時なんかに夕食へグレちゃんを連れて行くなんて無謀なわけです。土曜で予約は入れてくれないし、行ったら40分待ち。なんとか外でみんなで遊びながら待って着席。じっと座ってくれるわけはなく、椅子から立ってきょろきょろしてみたり、隣の席のカップルをじ〜っと見つめてみたり。今度は月曜の5時半に行きます。



肉。_d0117456_16592316.jpg

肉。_d0117456_1701818.jpg

肉。_d0117456_1703545.jpg

肉。_d0117456_1704759.jpg

by yummyasia | 2008-11-09 17:01 | 家族総出お出かけ中。