人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変装再び。




週末に汽車の公園へ行ったらものすごい混雑で、せっかく駐車料金を払ったのに、すぐに帰って来てしまったので、今日はおっさんの強い希望のもと、また汽車の公園へ行って来ました。ハロウィーン前日とは言え平日の昼間なので、ガラガラ。おっさん好みの素晴らしい空き具合でした。これから先遊園地へ連れて行けだの、ミッキーさんがど〜だのって混雑する場所へ連れて行かされるであろうに、少しでも待つようならぶつくさ文句を言いだすので、どうするんだろう、と。遊園地で疲れて寝てしまったら、抱っこして歩くのはあなたなのにね。

今日はカボチャです。

変装再び。_d0117456_11583223.jpg

変装再び。_d0117456_11584796.jpg

変装再び。_d0117456_1159353.jpg

変装再び。_d0117456_11592212.jpg

変装再び。_d0117456_11593521.jpg

変装再び。_d0117456_11595279.jpg

変装再び。_d0117456_1202737.jpg


ポニーを大喜びで見ていたら、ポニーのおじさんが、おい、そこのカボチャ来なさい、とポニーに乗せてくれました。年齢制限にも身長制限にも足らないのに、空いているから乗せてあげるよ、と。思わぬ初ポニーは最初こそ何が起こっているのか分からない顔をしていたけれど、2周もしてみたらポニーに股がりなでなでしてみたりしていました。大きな動物も大好きなようだ。

変装再び。_d0117456_1233698.jpg

変装再び。_d0117456_1235146.jpg

変装再び。_d0117456_1241223.jpg

変装再び。_d0117456_1242993.jpg



明日はまたぴよぴよになります。
by yummyasia | 2008-10-31 12:05 | 家族総出お出かけ中。