人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工作中。




あと2ヶ月もしないでなんとグレ子さんは1歳になられてしまいます。本当にこの前生んだんですけどね。時が経つのは早いです。ここ何ヶ月か頭の中で莫大な想像力を働かせて、想像計画していた1歳のお誕生日会。先日やっと会場(ってんじゃ無いけど、家じゃないから)を押さえたので、色々を現実的に動き始めてみました。丁度おっさんの母さん・父さんも居るので、親戚関係全て呼んでどんちゃん騒ぎをしようと思います。誰かにパーティーを開いた事も無いし、自分で計画した事も無いので試行錯誤です。

いつもの世界で一番好きな柄、をテーマにしてみました。いっぺんに揃わないので、色々見つけるたびにちょこちょこ準備しております。今日は可愛いペニャータ(紐引くとお菓子がなだれ出て来る)を買ったり、お皿にリボンを巻き付けてみたりしました。あまり器用ではないからリボンなどぶよぶよに付いていたりします。

工作中。_d0117456_1404610.jpg

工作中。_d0117456_1405759.jpg

工作中。_d0117456_141872.jpg

工作中。_d0117456_1411942.jpg


招待状も作り始めました。来月始めには皆さんに送りつけたいと思います。

工作中。_d0117456_1471535.jpg

by yummyasia | 2008-10-25 14:07 | 1歳のお誕生日会プロジェクト