人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食。




散歩やただ少し外へ出るだけでもすごく喜ぶので、毎朝のご飯を庭で食べております。目の前が小学校で丁度登校時間に当たるので、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら歩いて行く沢山の子供やスクールバスが行き来するのを見ながら一人であ〜だこ〜だ言いながらきちんと完食してたりします。多分相当な数のパンなんかはパピさんにあげているのだと思うけれど、楽しそうで良い。

朝食。_d0117456_8391353.jpg

朝食。_d0117456_8393267.jpg


今日の夜は野球。見には行かないけれど、弟の家でまたみんなで集まって肉を焼いたりするようだ。サラダを一品作った。この前の紫キャベツが半分残ってるから、またあのピンクのサラダ。
by yummyasia | 2008-10-04 08:41 | グレ子さん9ヶ月。