人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進級。




毎週通っているジンボリーのマミーアンドミー。しばらくレベル2にいましたが、同じ頃に生まれたお友達もレベル3に移るって言うし、もう立てるし、何歩か歩き出したのでそろそろ、ときのう下見のつもりでレベル3のクラスへ行ってみた。もう歩ける子ばかりのクラスだからやることがいきなりものすごい事になっていて、グレ子さんがぶんぶん走り回り子供達にやられてしまいそうで、親として少し悩んだ。今うまくできる事をしばらく続けさせて楽しんでいただくのか、それとも転んでも、踏んづけられても、出来そうな事をどんどん先に先にやらせていくのか。歩けるようになっているならばどんどん色々とやらせてあげたいけれど、今はどうなんだろう? きのうはあまりみんなと混じって遊べなくって、どっちかと言ったら母子で遊んでいた感じでありました。もう少しレベル2を楽しませてあげようかな、と考え中。

進級。_d0117456_12462480.jpg

進級。_d0117456_12463675.jpg

進級。_d0117456_12464662.jpg

進級。_d0117456_12465668.jpg


クラスの後に毎週行ってる母と子のご飯の会。きのうはClaim Jumperへ。チェーン店だけど、ちょっぴりハイソなファミレスっていうところでしょうか。ものすごい一品一品の量が多い事で有名ですが、ランチのメニューだと10ドルしないで食べれるちょうど良い量のメニューも沢山です。
ランチメニューがありながらこんな ↓ ものを頼んでいるのはもちろんあ・た・し。半分おっさんへ。

進級。_d0117456_12495222.jpg


こんなものすごいやつも有名ですね。1つのレイヤーが普通のケーキの量よりデカイです。6、7人揃ったらどうぞ。

進級。_d0117456_1251640.jpg


み○○ちゃんはお熱で帰っちゃったから、今日はも○ちゃんと、た○君。ハロウィーンが近くなったら着ぐるみ着せて来ようぜ、と計画中。

進級。_d0117456_12525581.jpg

進級。_d0117456_12531385.jpg

進級。_d0117456_1255661.jpg

by yummyasia | 2008-09-25 12:55 | グレ子さん9ヶ月。