人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月最終日です。




引っ越しだ、なんて浮かれていたら、明日からはこの人はもう9ヶ月の子の仲間入りなのか、と時の経つ早さに驚きました。ってことは、自分だって年を取っているわけで、よく考えてみたらあと2週間ちょっとで、やっふ〜っ、31歳になります。31歳のグレ子さんたらどんな人になっているのでしょう。人より優れていなくても、少し苦労したり、人とは違う道を通ったとしても、後に自分で良かったな、と思ってくれるような人生、歩んでくれれば良いです。なんとかなるよ、といつも笑っていてくれたらもっと良し。

今日は先週また寝坊してしまったマミー&ミーへやっとこさ行ってきました。なんだかキャンペーン中とかでやけに参加者の多い最近。ぎゅうぎゅう、きつきつになってみんなで歌ってみたり踊ってみたり。少しの間、恥ずかしかったのか、何なのか、参加拒否していたグレ子さんも今は一人でどこかへよちよち行ってしまうほどの積極性が出てきました。今日もシャボン玉を吹く先生をあの間違ったハイハイで一生懸命追いかけて行き、気づいてあたりを見渡してみたら母さんが居ないのに気づき、涙目になってみたり。あなたったら勝手だわ。

8ヶ月最終日です。_d0117456_1612821.jpg

8ヶ月最終日です。_d0117456_16122970.jpg

8ヶ月最終日です。_d0117456_16124445.jpg

8ヶ月最終日です。_d0117456_16125593.jpg

8ヶ月最終日です。_d0117456_16131877.jpg


今日は引っ越し荷物をかなり運びました。ってゆうより、おっさんが全て運びました。木曜日に引っ越し屋さんがくるけれど、小さな物や、壊れ物なんかは先に運んでおきました。欲しくて欲しくて買ったのに、なんでこんなん買ってしまったの? な物も全て箱に詰めてでっかく書きました。

ガレージセール

って。初めての一軒家。やってみたかったガレージセール。今月末に勝手に開催予定、と思い込み。
by yummyasia | 2008-09-10 16:24 | グレ子さん8ヶ月。