人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民謡好き。




実は、民謡大好きです。日本のじゃあなくって、Irish Fiddleって言うアイルランドのバイオリン音楽。子供が生まれてからは車でかける音楽と言えば子供向けのばかりですが、たまにこんなのもかけてあげるとリズムがあって楽しいのか、ここ数日で覚えた手をパチパチで乗ってくれます。今夜はこれを聴きに近くのGreat Parkの野外コンサートへ行ってみました。昼間の蒸し暑さが嘘のように涼しくてちょっと肌寒いくらい。今夜も手を叩きながら大喜びな方一名。その昔はこんな音楽を聴きながら黒ビールをジョッキ飲みで過ごしたりしましたが、今日はそこにあるベジタリアンのカフェで夕食を買って、音楽を聴きながらご飯を食べてきました。

民謡好き。_d0117456_1521535.jpg

民謡好き。_d0117456_1522255.jpg


Orange BalloonとかOrange Ballって呼ばれてる気球。夜間飛行もしてくれます。今日は予約でいっぱいで乗れなかったけれど、平日の昼間なんかに行けば乗り放題でおまけにタダです。

民謡好き。_d0117456_15272980.jpg

民謡好き。_d0117456_15274442.jpg

民謡好き。_d0117456_1527576.jpg


この公園。昔の空軍の跡地、だったかな。ただっ広い敷地に作られ中。いつ完成するのかが摩訶不思議だけど、セントラルパークよりもデカイ公園になるそうだ。完成図をみたらこのアーバインの住居地域と同じぐらいの面積。どんな公園に、いつなるんでしょうかね。
by yummyasia | 2008-09-07 15:32 | 家族総出お出かけ中。