人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけやる気でた。




(間違った)ハイハイグレ子さん。

まだ何も荷物を詰めたりしていませんで、本当に来週中に引っ越せるのかって話なんですが、昨日鍵を貰って、契約書にサインをしてみたら、なんだかやる気になってきました。すぐに使わないような物を少々詰めて、各部屋の間取りを測りに新しい家に小1時間ほど滞在してきました。テレビをどこに置くんだとか、ソファーはどこがいいか、とか。学生のときから何回も引っ越しをしているけれど、なんだか荷物を運び入れる意外は楽しい気持ちでいっぱいです。これからは庭の手入れもしなくちゃいけなくなるって話なんだけど、大の虫嫌いなのでおっさんに任せる事にします。ハーブを育てると虫来ない、なんて言うから、お料理に’使えるようなの、育てて頂こうか?

少しだけやる気でた。_d0117456_14325324.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_14331234.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_14332935.jpg


完全に引っ越す前に階段の上下に柵を取り付けたり、戸棚や冷蔵庫、オーブンに開けられないようにラッチをつけたり。少し広くなる分グレ子さんに思いっきり動き回らせてあげたいので家中をチャイルドプルーフする事にしました。今日は家中のコンセントにフタをしたら全部で70数カ所。コンセントっていっぱいあるんだ、と感心。逃がさせたら今日もおかしなハイハイで気持ちよく動き回っておりました。狭い家から引っ越しを考えてくれたおっさん、ありがとう。

少しだけやる気でた。_d0117456_14384697.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_1439549.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_14391966.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_14393611.jpg

少しだけやる気でた。_d0117456_14395236.jpg

by yummyasia | 2008-09-07 14:41 | グレ子さん8ヶ月。