人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想炸裂中。




ずっとね、やりたかったことがあるのです。子供部屋の飾り付け。本当だったら生まれる前の妊娠中に妄想に入るべきだったけれど、今の家は2部屋のうちの1つを図体のデカイ人が仕事専用で陣取っているから最初からグレ子さんのクリブは寝室、というより唯一のみんなで使える部屋に置く事が決まっていて、自分で選べたのは寝具とか横にちょろっと置くランプのみでしてね。思いっきり壁とかをピンクに塗りたくってみたり、グレ子! とか大きな文字を飾ってあげる事もできなくってですね。そんなこんなで今回はじめて子供部屋が出来るから、もう頭の中がピンク色に染まって大変な事になっているわけです。

夜な夜なネット徘徊して模索中。赤ちゃんのときから1人寝をさせるのが普通なこの国だから赤ちゃん用の部屋デコグッズも沢山蔓延っています。おっさんが明日部屋の間取りを取ってきてくれるって言うから、大きさが分かったらラグを買ったりしていいそうだ。予算を決めてその中でうまくやるように、と。ぼそっと壁は塗れないよ、と言われたよ。分かってるよ。

本棚だけ決めてみた。毎日読んであげている本が中々沢山あるから、しまえるように。あとで人形を飾れるらしい。

妄想炸裂中。_d0117456_1684713.jpg


これは速攻却下された。

妄想炸裂中。_d0117456_16101932.jpg

妄想炸裂中。_d0117456_16103229.gif

by yummyasia | 2008-09-06 16:11 | グレ子部屋プロジェクト。