人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷらぷらの日。




きのうの母さんたちと今日は一緒ににモールへ繰り出すお約束をしたので張り切りすぎてかなり早く到着してしまいました。今日はサウスコーストプラザ。ジンボリーがセールだから冬服買おうぜ、と。一人で先走ってしまいそうだから待ち合わせのカルーセルでストローラーを置き去りにして二人で馬に乗りました。あまりにも嬉しそうだから25回乗れるちびっ子定期券を買ってしまいました。25回分買うと近くのレストランの子供食券が1枚付いてきます。まだ離乳食だから母用で。ちびっ子料理でも大人が食べれるようなのも沢山です。

ジンボリーはテレビ付き子供席があるので、ちょっと大きい子達が置き忘れられてテレビ鑑賞しております。母さん達はお買い物に夢中。大変良いシステムです。

ぷらぷらの日。_d0117456_14242360.jpg


ローリーズ・エクスプレスでご飯など。2人とももう食べてきちゃった、なんて言ってましたが、またまたそんな事言っちゃって、ちゃっかり食べてる。今日はブリスケットサンドイッチ。中々おいしかったし、モールの外れにあって込み合っていないからお茶だけ買って居座るのに最適であります。

ぷらぷらの日。_d0117456_14372753.jpg

ぷらぷらの日。_d0117456_14374511.jpg


ハロウィーンの衣装。沢山出始めました。とびっきりおかしなのを着せたいのだけど何が良いでしょう。何点か目を付けているのはありますが、本当はこんなやつが良い ↓。本気で探しているけれど赤ちゃんサイズは見当たりません。

ぷらぷらの日。_d0117456_1448940.jpg


ディズニーストアで意外に色々可愛い着ぐるみ発見。も○ちゃんにかぶり物を乗っけてみたらたまらなく可愛いです。グレ子さんには普通過ぎて可愛いけれどつまらない耳を。

ぷらぷらの日。_d0117456_14495229.jpg

ぷらぷらの日。_d0117456_1450587.jpg


遊んで授乳してオムツも替えれる店ポッテリーバーン。やっぱり可愛い。やっぱり高い。こんな家具で子供部屋を作ってる人は、いるの? 欲しかったじゅうたん。フロアサンプルがものすごい良い値段で売っていたけれど、いくらクリーニングに出しても綺麗にならなそうな汚れ具合。だから安いんだしね。。。

ぷらぷらの日。_d0117456_1533842.jpg

ぷらぷらの日。_d0117456_1541023.jpg

ぷらぷらの日。_d0117456_1545139.jpg


帽子買ったよ!
これは○な○ちゃんとお揃い。

ぷらぷらの日。_d0117456_1571986.jpg

ぷらぷらの日。_d0117456_157316.jpg

by yummyasia | 2008-09-04 15:07 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。