人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそこへ行きました。




おっさんが帰ってきてからも期待とは裏腹に毎日忙しくてどこへも連れて行ってはくれなかったので、今日の土曜日、そして明日の日曜日は一切仕事をしない、と色々と連れ回してくれるそうです。ネット依存症なのでどうだかは分かりません。またカルーセルに乗せてあげようと今日は近くのスペクトラムまで行ってみました。モールではあるけれど、綺麗な噴水が所々にあったり、カルーセルにフェリスウィールなんかがあったりでモール恐怖症のうちの外人でも受け入れられるようです。そしてアップルストアもあるのでそこへ置いて行くと何時間もゆっくりと嫁と子はお買い物に精を出せるわけでもあります。

あそこへ行きました。_d0117456_1381397.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_1383687.jpg


早めの夕食を今日はチーズケーキファクトリー、じゃあなくってCPKで。特別おいしいわけではないけれど、子供連れにはがやがやしていて周りを気にせずに食事に没頭できて良いのかもしれません。おっさんはBBQチキンサラダ、嫁はテキーラライムフィットチーニでございました。あの人は噛んで速攻吐き出した人参、パン、チリオスにボーロ。騒ぐので発狂するたびに何かを口に入れられてしまうわけです。何か他に良い策は無いものでしょうか。おもちゃでは1分も持ちません。

あそこへ行きました。_d0117456_1385838.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_1393959.jpg


今日は乗り物2種制覇いたしました。フェリスウィールは一人でシートベルトをして乗れない子はダメ、なんて書いてあるのでちょっと前は断念しましたが、今日は座らせてシートベルトをしたら乗れそうだったのでそのまま乗ってみました。最初は黙って乗っていたけれど、2周目ぐらいからはソワソワしだしたので、じっとしていられるようにとまた煎餅を突っ込まれてしまいました。家の近所をこんな高い所から見るのは初めてでなかなかワーオな感じでございます。

あそこへ行きました。_d0117456_13135170.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_1314177.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_13144495.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_1315183.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_13152991.jpg


馬好き。

あそこへ行きました。_d0117456_13162183.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_13164011.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_13165574.jpg

あそこへ行きました。_d0117456_13172096.jpg

by yummyasia | 2008-08-31 13:30 | 家族総出お出かけ中。