人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グーとパー。





お友達がグレ子さんの事をグレたんなどとちょっと赤面ネームで呼んでくれるから、こちらにまで移ってしまいましておっさんまでもがぐ〜れ〜たん、なんて本気で呼んでおります。少々面倒ではある発音なのでしょうかね、ここ最近に至ってはさらに省略化。勝手にぐーちゃん、とかぐーたんとかになっておりました。そして今朝のお散歩、よ〜く聞いてみたらパピさんのこと、

パ〜たんって呼んでた!

グーとパー。_d0117456_15542714.jpg


なんだか後ろ姿がすごい労働中っぽくって好きです。押して歩けるようになりました。

グーとパー。_d0117456_15584491.jpg


そうだよ。今日もだよ。

ちょっぴりだけ飽きてきました。

グーとパー。_d0117456_160389.jpg

by yummyasia | 2008-08-29 16:00 | グレ子さん8ヶ月。