人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああぁ素敵。





最近学校で忙しいつんちゃんと久しぶりにお昼などかねてぷらついてきました。日曜日だけどおっさんはどうしても抜けれないビデオ会議などがあるらしくって今日は一緒に遊べない、なんて朝断られたからさ。今日はどうせ前から約束してたし、いいんだから。別に。

外は暑いから室内で、なんてことになったら行く先はアあそこしかないですね。も~る。みんなにお勧めしまくっているアレがお久しぶりに食べたくなってしまったし、ミッションビエホまで行ってきた。

今日も聞かれた。ランチのサイズ? ディナーのサイズ?って。気づいたけどね、違うのはお皿の大きさだけなんだと思うのだけど。それと周りのソースの量。シャケの大きさもご飯の大きさも同じだ。

値段が7ドルも違うけど!

ああああぁ素敵。_d0117456_15164781.jpg


懲りずに今日もまたパンをあの子にあげてみたけれど、食べるものとは思っていないのかな。この前は捨てられたパン。今日はきちんとかじってはいるものの、食べているよりはかじるものの代わり。まあそれでいいのだろうね。今は噛んだりする練習なので。

ああああぁ素敵。_d0117456_1519252.jpg

ああああぁ素敵。_d0117456_15194499.jpg

ああああぁ素敵。_d0117456_1520283.jpg

ああああぁ素敵。_d0117456_15202023.jpg


素敵なの発見しちゃったよ!

ああああぁ素敵。_d0117456_15212454.jpg


すばらしい買い物だったと自分では思っているのだけど、どうでしょう。少し安くなっていたJ. Crewの子供服のジャケット。この前はじっと見つめて、買うのは諦めて帰ってきたお花のヘッドバンドも。これにクリーム色のふわふわスカートとこんな ↓ お靴を合わせたい。

2歳になったらね!

ああああぁ素敵。_d0117456_15264266.jpg

by yummyasia | 2008-08-11 15:27 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。