人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん。





お友達の家に赤ちゃんが生まれました。妊娠が分かったと同時に切迫早産で入院したり、家に戻ってからも1回に立っていていいのは15分まで、1日合計1時間まで、なんていう過酷な寝たきり生活を約7ヶ月間もしなくてはいけなかった母さん。よくがんばって出産したから、沢山ご飯を作って赤ちゃんを見てきました。お父さんに似て濃い凛々しい顔立ちの小さな赤ちゃん。アダム・ジョンくんだってさぁ~! 赤ちゃんって可愛いなぁ。生まれた時の体重はグレ子さんより少し多かったのに、抱っこさせてもらったらそれはそれは軽くて、小さくって、こんなにもうちの人も壊れそうだったっけ? ともうすでに忘れてしまった出産当時グレ子さんを一生懸命に思い出す努力をして見ました。

思い出せない。

赤ちゃん。_d0117456_14441327.jpg


おばあちゃんやらおじいちゃんやらが来ているから、大きなナスとトマトのラザニアと、嫁がすごくおいしいって気に入ってくれたスイートポテトのチポレライムのサラダとコーンチャウダーを作って持って行きました。ちょこちょこ作るより、大量にみんなで食べるような料理をするのが大好きです。そして張り切ります。

赤ちゃん。_d0117456_1447305.jpg

赤ちゃん。_d0117456_14474915.jpg

赤ちゃん。_d0117456_1448792.jpg


グレ子さんはそこのおうちのワンコに夢中でした。外を歩いても犬を見るとそれはすごい笑顔。走りまわっている様子など見てしまうとケラケラ大笑いになります。犬、大好きなようです。少ししたらあたしだけのワンコがほしいの!! なんて言い出しそうです。

赤ちゃん。_d0117456_14512226.jpg

赤ちゃん。_d0117456_14514429.jpg

赤ちゃん。_d0117456_1452370.jpg

by yummyasia | 2008-08-11 14:52 | 家族総出お出かけ中。