人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお品。





冬服のお許しがおっさんから出ましてから早数週間。夏服をシーズン前に買いすぎて後からどんどん目に余る可愛さな物が出てきてしまったので、今期はあまり調子に乗らずにちびちびと買い足して行っております。

どうしても女の子が生まれたらはかせたかったチュチュ。毎年Gymboreeから出るのだけどグレ子さんに買ってみました。こんなのをブンブン言わせながら公園を走り回っているグレ子さんを想像しただけで体中が緩んでいく感じに襲われました。10月にボストンへ行くので寒いだろうと軽めのコートなど1着。お洋服、靴、靴下も髪飾りも全部が合っていないと嫌なOCDな人なので、合わせやすく紺色。Momo男くんとおそろいで可愛いのを買ったから来週一緒に着て来ようね、ということになってて楽しみすぎる。

今日のお品。_d0117456_12481344.jpg

今日のお品。_d0117456_12482988.jpg

今日のお品。_d0117456_12484392.jpg

今日のお品。_d0117456_12485753.jpg

今日のお品。_d0117456_12491181.jpg


あ~ら今日もすっきりしちゃったわ!
by yummyasia | 2008-08-05 12:50 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。