人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉ昼食を頂きに行く。





先週はなんだかばたばたしていたので2週間ぶりにMomoaさんとMomo男くんとご飯を食べに行きました。この時期2週間会わないだけでなんだか顔つきがもっともっと子供らしくなったような。今は二人でキャーとかキーとか耳に鋭い声を出して叫ぶので、4人での食事中、きっと周りの人は迷惑極まりないのかな。キャーと叫ぶたびにし~っ! とかやってみれど、わかってもらえるはずはなく。しばらくこんなかな。お菓子を一粒づつ置いて気を散らせて見たり、周りに迷惑にならないようにの食事、大変です。そして帰る頃にはテーブルの下は落ちたお菓子が沢山。拾ってから帰ります。もう少ししたら2人で遊んでくれるようになるのかな? 2人で手をつないだ姿が早く見たいよね、なんて言っておりました。

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_124355.jpg


今日はPF Chang'sへ。モダーンなチャイナです。日本の中華と比べなければとてもおいしいです。ご飯は白米? 玄米? と聞かれてとっさに白米! と元気に答えてしまいましたが目の前にいるMomoaさんと目が合い玄米に変えました。きっとMomoaさんに出会っていなかったら今もそしてこれからもずっと白いご飯を食べ続けていたことだろうから、ありがたい。
最近甘いものを控えているのだけれど、小さなショットグラスに入ったデザート、一つづつ食べました。1つでも8つ全部にしてサンプラーでも頼めるけれど、1つだけ。前だったら間違いなくご飯の量を減らしてでも8個食いでした。

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_128522.jpg

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_129935.jpg

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_1292756.jpg

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_12111917.jpg

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_1294462.jpg

ぉ昼食を頂きに行く。_d0117456_12155463.jpg




今日のお品へ続く。
ふふふっ。
by yummyasia | 2008-08-05 12:14 | グレ子さん7ヶ月。