人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールで肉。





何も予定のない日曜日。朝から暑いのでプールなどへ行ってみようと話していると、お昼も近いからプールでバーベキューしたい!などと何かにつけてバーベキューをしたがる外人が言ってきた。この前のハンバーガー作って焼こうよ、なんていってるけど、一緒に作って焼こうじゃぁなくって、焼くから作ってね、でしょう。材料も揃わない冷蔵庫を見つめながら何もしたくなくなってホールフーズまで走りパティーと出来合いサラダを買ってきた。この前作ったマヨネーズなんかが余っているから、色々小さく詰めて、野菜なんかも使う分だけ持ってじりじり暑い中プールへ行ってきました。

プールで肉。_d0117456_1025670.jpg

プールで肉。_d0117456_1031674.jpg

プールで肉。_d0117456_1033155.jpg


日曜日だから小さな子供も沢山いる中、瓶のビールなんかを飲んでいる人多数。禁止だって書いてあるのに、知らないんだね、と思いながらその中の1人がずっこけて手に持っている瓶が割れた。子供が沢山走り回ってるのに怪我でもしたらどうすんだろう、と思っていたら管理会社の人が速攻ご来場。誰かが電話でもしたのでしょうか。独身の頃は何も思わず一緒になって飲んでいたかも知れません。子供が出来てから色々目線も常識も変わってしまった勝手な人はわ・た・し。

プールで肉。_d0117456_1082024.jpg

プールで肉。_d0117456_1083927.jpg

プールで肉。_d0117456_108552.jpg


グリルで焼くハンバーガーは何でこんなにおいしいのでしょうかね。プールでひと泳ぎしてから焼き始めて、グレ子さんをストローラーに縛りつけ、手がべたべたになりながら大きな口を開けて食べつくしました。今日もやっぱりグリルがほしいと言い出したおっさん。毎週言ってるから早く買ってしまえばよいのにさ。楽しかったので毎週こんなことをする日曜日になりそうです。

プールで肉。_d0117456_10123455.jpg

プールで肉。_d0117456_10124922.jpg

プールで肉。_d0117456_1013624.jpg

プールで肉。_d0117456_1013236.jpg

by yummyasia | 2008-08-04 10:13 | 家族総出お出かけ中。