人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光などしてみる。






観光などしてみる。_d0117456_1514571.jpg


今日の気温はコチラ!今日もスゴイです。

観光などしてみる。_d0117456_1451895.jpg


昨日から、やたらとおっさんが”あ~。ここにもあと1週間かぁ~!”などと嫁の頭を洗脳したいが如く言い続けています。そして、まるで今までの1ヶ月の暑さ、つまんなさ、不便度をもみ消したいかのように、やっと帰れるよ~を連発します。来年は来ませんよ。何があっても。

今日は観光などして見ました。買い物以外ろくに外にも出ていないので、ストラトスフィア・タワーへ行ってからそのちょっと先にある世界で一番大きなお土産屋さんて名前なお土産屋さん(...なんてベタなお店なんだって思ってたら、想像通りのお店だったよ)へよってみました。そのお店、ありえないほどのお土産、というよりかは、ガラクタが店内狭しと山積みでした。本当に観光で行って行くのには全ての品物にLas Vegasなんて書いてあるので楽しいかも知れません。今日は冷蔵庫につけるマグネットを何個か買ってみました。おっさん用にアレ忘れるなよ、とか洗濯物は裏返しに脱ぐなよ、とかを勧告するのに使えそうです。

観光などしてみる。_d0117456_14514342.jpg

観光などしてみる。_d0117456_14521669.jpg

観光などしてみる。_d0117456_14524181.jpg


高~い塔の一番上にありえない乗り物が3つほどあるこのタワー。10年ぐらい前でしょうか、1回夜行った事がありますが絶句するような美しさです。そしてそのとき隣でキレイだね~を連発していたのは素敵な彼氏ではなくって、うちのママでした。
その時は調子にのって乗り物にも乗りましたが、今日はすぐ下まで行ってみてやめました。年を取ると度胸もなくなるようです。
観光などしてみる。_d0117456_15175366.jpg

観光などしてみる。_d0117456_16205514.jpg

観光などしてみる。_d0117456_15183596.jpg

観光などしてみる。_d0117456_15194130.jpg

観光などしてみる。_d0117456_1519614.jpg

観光などしてみる。_d0117456_1516150.jpg

観光などしてみる。_d0117456_15162352.jpg

観光などしてみる。_d0117456_15164482.jpg

観光などしてみる。_d0117456_1517937.jpg


今日は独身の頃には考えもしなかった行動にも出てみました。似顔絵。お土産屋さんの並ぶタワーの中にいた絵描きのお姉ちゃんに母とグレ子さんの絵を描いてもらいました。30秒ぐらいアツ~イ視線で見つめられてからほんの10分ぐらいでこんなに素敵な絵が完成。グレ子さんのおっさん譲りの強力なタレ目も嫁のでっかい口も見事に似てる。あえて言えば、母のウエストはこんなに締まってはいないし、それにこんなエッチなレースがぴろぴろした服も今日は着ていなかったけれど、お姉ちゃんが素敵なタッチを加えてくれたようだ。帰ったら額に入れておっさんのコンピューターの目の前に飾ってあげよう、かな。

観光などしてみる。_d0117456_15252734.jpg



今日はなかなか楽しかったよ!






by yummyasia | 2008-06-30 15:34 | 家族総出お出かけ中。