人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうですよ、父の日ですよ。






父の日おめでと!

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_137760.jpg


きっとみんなこの話題なのではないか。今日は。数日前に何がしたい? とグレ子父さんに聞いてみたら、肉を食べたいのと(食べさせてないみたいだけど、食べてるんだけどなぁ)、夕方からのかなり大切なバスケの試合(たった今、負けて来週に持ち越し決定)を見たいのだけだ、だって言ってたからきょうは早めの4時半に夕食の予約をしてRuth's Chrisへ行ってきた。無職の嫁には払いたくっても払えないのでおっさん持ちで。

久しぶりに塊の肉ってことだから、一日中何も食べずに用意万全で到着。アパタイザーにBBQエビ、シーザーサラダに、出てきたパンも勢い良く食べつくしてからお肉と付け合せのスイートポテトキャセロールとアスパラガスがきた。はずれがないですね。ここは。

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_13151748.jpg

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_13154491.jpg


早い時間だったから周りにもたくさん家族連れがいてグレ子さんなんか静かで可愛いもんだと思ったよ。4歳ぐらいの子かな。あまりにも発狂して泣き喚いてるからお母さんがありえない口調で怒り出してしまった。席を立って外に出てみるとかしてみればいいのにさ。あんな口調で怒られたら子供も逆ギレもいいとこですね。母もグレ子さんが大きくなるにつれて余裕がなくなってあんな怒り方してしまうのだろうか。

夕飯するためだけに出かけた1時間だけなんだけど楽しく過ごせた父の日でした。なんかバスケの試合の方が気になっていらっしゃったようだけど、あの人は。自分の母の日はうきうきしすぎではじけそうだったけど、男の人って初めての何とかの日とかあまり感動もないのですかね。つまんね~の。おっさんへの贈り物は少し良いお店で買ってきれいな茶筒に詰めてもらったお茶と偶然に発見した(また)ネコ関連グッズ。夜中に熱いお茶を一人で入れてほっとしたりしているから。何かをほしがるわけじゃないし、プレゼント買うには悩む人だ。だからグレ子さんからは今日も現金5ドル。バレンタインズデーから2ドル上げです。

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_13184723.jpg

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_13225990.jpg

そうですよ、父の日ですよ。_d0117456_1322745.jpg


初めての父の日おめでとう!
 セルティックス負けちゃったねソ~リ~。
by yummyasia | 2008-06-16 13:24 | 家族総出お出かけ中。