人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホスト事情。







なんだか妊婦の頃が懐かしくって、できるなら今すぐまた妊娠したいので毎回言うけれど...

今、周りに妊婦が10人ほどいらっしゃる。


つんつんも9月の終わり。そして姉ちゃん(弟の嫁)も9月中旬。姉ちゃんには母のベイビーシャワーのホストをしてもらったから恩返しでホストに名乗り出てみました。つんつんのもうちのクラブハウスでやることになったから盛大に祝ってあげたくって最近色々考え中。

姉ちゃんの赤ちゃん(グレ子さんのいとこ)のナーサリーのテーマはジャングルなので、それに合わせて招待状を色々探し回ってやっと見つけたので早速頼んだのがきた。なかなか可愛いんでね~の。

ホスト事情。_d0117456_1453591.gif


これに合わして飾りつけはグリーンとか黄色でやってみようか、とか、ゲームを考えたり、テーマに合わせて人数分足りるような大きさでケーキを注文、ご飯は何人分? とかも。色々やることがあるわけで家に帰るまでにも電話やネットやらを駆使してできることがあったから、暇だ暇だ騒いでいますが、考えてみたら沢山やることあったじゃん! 明日は招待状を全てたして、来週くらいにはRSVP(来るか来ないかを事前に知らせること)が始まったりするのでしょうなぁ。

祭りごとが大好きだ。
by yummyasia | 2008-06-15 14:23 | 自分ごと