人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒盛りへいってみた。







おっさんの会社のコーチの1人がなんとトーナメント1位で優勝してしまいまして、それをお祝いするために今日は30人ほど集まっての酒盛りにグレ子さん付で参加してみました。ありえないほど皆さん酔っ払いもいいとこで、もうとっくに酒は卒業した嫁には少々どころかとて~もつまらなかったので、食べることに全てを集中しました。


勝った人。なんと女の人でヴァネッサちゃん。え~っと、素敵な彼女がいます。今日の優勝金は227000ドル。ってまたおいくら万円? ってことになるんですが、今日は桁は間違えておりません! 優勝するともらえるなんとも悪趣味なブレスレットを誇らしげに見せてくれました。

いいなぁ~いいなぁ~。
Ebayで売りたいなぁ。
酒盛りへいってみた。_d0117456_16491866.jpg

酒盛りへいってみた。_d0117456_16392264.jpg

酒盛りへいってみた。_d0117456_16394364.jpg


今日はまた落ち込んでいましたので偶然にも酒盛り会場はおすし屋さんで思いっきりのやけ食いもいいとこです。生カキにお刺身の盛り合わせ、今日のおいしいのはな~に? と聞いてそれを全部頼みました。トロに限っては2回オーダーして全部で8個食べてみた。一つ一つがちっさくてなんだか食べれてしまうのだよ。他にもアジに、シマアジ、みる貝にはまち。デザートまで頼んで、

食うだけ食って帰ってきたよ!グレ子さんが泣き出しちゃったしさ。

酒盛りへいってみた。_d0117456_1645065.jpg

酒盛りへいってみた。_d0117456_16452456.jpg

酒盛りへいってみた。_d0117456_1645472.jpg

酒盛りへいってみた。_d0117456_1646923.jpg


なんだかここ数日間、めいってきてます、あたしは。おっさんが嫁とグレ子さんとの約束を2日にわたってドタキャンしたり、まだスーパーに行けてなかったり、食べるものがいまだに家になかったりでイライラしてしょうがありません。長々とぶつくさつんつんに電話してみたり、今日は離婚のYちゃんが電話してきてくれて、多分病んでるんじゃないかと思って、と帰っておいでの電話をくれました。友達って家族のように大切だ。一人になることが多い今、どれだけ自分の楽しい生活が彼女達に支えられているのかがよ~く分かったよ。だけどもう少し我慢して一生懸命働いてくれてるおっさんを支えて見る努力だけはしてみようと思います。
by yummyasia | 2008-06-13 16:54 | 家族総出お出かけ中。