人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく分かりませんが。






いまいち、ポーカーやる男の嫁になった今でもルールさえ分かっていないわたくしなんだけど、この現金ビジネスの構造が本当に良く分からない。トーナメントにでるのに参加費を払わなきゃいけないのだけど、おっさんが明日はなんと10K(1万だよ...1万ドル...)のイベントに出るって言い出した。

賭けるお金や、トーナメントに参加する費用は仕事の元金って割り切って、絶対に生活費とかとは混合しないし、いつも一定の元金を保って、それが少なくなったりしそうになると掛け金の低いゲームをしたりしてまた一定の額まで増やしたりするのだけど、そんな大金の参加費を払ってもし負けたら? って考えないところがポーカーを仕事にしちゃってるおっさんとギャンブラーとしか思っていない嫁の違いなのかも知れない。

1万ドルを銀行に入れて利子で増やそうぜ! って嫁と、何人出るんだかわかんないけど、何百分の1の確立で賭けに出るうちの外人の違いってなんなんだ?

明日でるトーナメントはまた3日間のイベントで、またポーカーサイトのアップデートとにらめっこしながら夜が明けていくのかと思ったらもう疲れてきたよ。

ギャンブラーの嫁って心身疲労過多。すげぇ~、6文字熟語だ。
by yummyasia | 2008-06-07 16:03 | おっさん