人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はりんごです。



人気blogランキングへ押してくださいな!

最近はじめたグレ子さんの離乳食。10日間ほどあげ続けたライスシリアルから今度はオーガニックのりんごで作ったアップルソースに変えてみました。りんごだけでかなり甘くっておいすぃ~いのでどんな反応をするのか、グレ子さんは~とワクワクしていましたら、最初はかなり

微妙ぅ。


今日はりんごです。_d0117456_332038.jpg

今日はりんごです。_d0117456_3321851.jpg

今日はりんごです。_d0117456_3323343.jpg

今日はりんごです。_d0117456_3325458.jpg


何口か上げてからはまた自分からもっとくれよと口を開けての待ち状態に入ってくれました。アップルソースを何日か続けて、今度はお野菜系の何かを作ってみようと思います。離乳食ってさ...

面倒くさ。

すったり、こしたり、煮てみたり。楽しいって言えば楽しい、のかな。
by yummyasia | 2008-04-27 03:33 | グレ子さん4ヶ月。