人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子家庭4日目・お稽古だ。



人気blogランキングへ押してくださいな!

木曜日ですのでお昼からのマミー&ミーへ行ってきました。そんでそこから同じクラスのお母さん達とミツワへ行ってフードコートでお昼ご飯。本当はさ、クリームコロッケが食べたかったの。だけど売り切れ。そして2つ目に選んだチキンのやつは”15分かかるけどいい?”とおばちゃんに言われはい、かいいえのこたえなのに、なぜか”赤ちゃんなんで...”なんてわけの分からない答えでお断りしてそんで3つ目に選んだ(あまり食べたくなかったけどな)オムライスはありました。そんで超高速でできあがってきたし。フードコート、な味です。お昼には簡単で早くて良いのかもしれません。

そうです。奥に見えるのはケーキですから!

母子家庭4日目・お稽古だ。_d0117456_13584619.jpg


夜は同じアパート内に住んでるMちゃんがご飯に呼んでくれました!切干大根、なんていう自分では使ったことのないやつをご馳走になって感動しましたので、ミツワへ早速戻ってご購入して見たいと思います。使い方のいまいち分からない食材、あまり買いません。

いつものようにパシャパシャ写真撮影してたらすっごいの撮れた。

興奮しすぎだから。(わたくしもモールへ行くとこのような表情になります。)

母子家庭4日目・お稽古だ。_d0117456_1423382.jpg

by yummyasia | 2008-04-25 14:02 | グレ子さん4ヶ月。