人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレ子さんグレた。



人気blogランキングへ押してくださいな!

つまらなくて、くだらないダジャレとか大好きだ!


そんなことはど~でも良いのですが、グレ子さんがあのお年頃のようです。最近1週間ほどお腹もいっぱいだし、昼寝もしてるし、なのにご機嫌ワルな日が続いておりまして、もしかしてなぁ、と思っていたら、多分歯が出てきそうな勢いです!まだ何も出てきてはいませんが何だか歯茎が生まれ変わりそうな感じ(どんな感じなんだ?)。今日はいつものお昼寝もせず遊び続け、疲れて5分、10分寝て泣いて起きる、というのが何回も続き。母はへとへとです。ワン先生から貰った赤ちゃん用の鎮痛剤を最後の最後で飲ませて只今夜の10時半。

やっと寝たぜ...


一日中何も出来ずに心労がたまってしまいましたので、あの子たちを並べて眺めた!

荒れていた心が穏やかになりましたぁ~!

グレ子さんグレた。_d0117456_14352594.jpg

by yummyasia | 2008-04-19 14:36 | グレ子さん4ヶ月。