人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんだらけ。



人気blogランキングへ押してくださいな!

昨日はまたすごい人数の母達と、そして同じ数の赤ちゃんでお茶会をいたしました。この前は外だったので出来ませんでしたが、今回は赤ちゃん、

並べてみた!

最近ご機嫌斜めが多い年頃のグレ子さん。赤ちゃんに嫌がられているのにちょっかい出してみたり、髪の毛を引っ張り返され泣いて見たり。他の赤ちゃんが気になってしょうがなく、手を出してみますが、やりすぎてうざがられ、好意がアダとなって返ってきてしまった様だ。
まだおしゃべりの出来ない赤ちゃんでもなんだか性格が現れるようで、静かにきょろきょろしている子もいれば、きゃはきゃは言いながら一人で遊んでいる子もいたり。面白いです。

赤ちゃんだらけ。_d0117456_825136.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_8252633.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_8264870.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_8272781.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_8275097.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_828535.jpg

赤ちゃんだらけ。_d0117456_8285623.jpg


来週はおっさんが1週間いませんので、ガラクタを全部おっさんのクローゼットに押し入れて、グレ子さんと嫁の楽しいお茶会を開催いたします。
(人、来んのかなぁ...)
by yummyasia | 2008-04-18 08:30 | グレ子さん4ヶ月。