人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんちゅはこんなにのび~る。



人気blogランキングへ押してくださいな!


一生懸命家事をしようにも、失敗はあるものです。今日、嫁はパンツをすご~くのばしてしまいました。洗濯して乾燥機に入れようとしたら嫁パンが真ん中のぐるぐる回るやつにぐるっと巻きついてそのまま洗濯しちゃったものだから、とってものびてました。それを1周1周ほどいている自分が微笑ましかったです。ぱんちゅってあんなにのびても切れないものなのですね。〇クトリアズ〇ークレットのやつ、すごい伸びます。かなりの耐久度。

我が家は2人の大人とグレ子さんなのでそんなに毎日洗濯しなくっても良い感じに思われますが、なんだかほとんど毎日のように洗濯しております。おっさんと出会うまで知らなかったのだけど...背がでかいと不利なこと沢山。

お洗濯に関しては、なにが大変って、おっさん服の1つ1つが長くてでかいからすぐに洗濯物入れがいっぱいになってしまうのです。だから普通の2人+赤ちゃん家庭よりお洗濯度アップなのです。たたむのもなんだかでかくて疲れるわけ。

前々から何度にもわたっておっさんに警告してある件。洗濯物は裏返しに脱ぐなよって件。おっさんの口癖の”あっ、忘れちゃった!”は何回も通用しないって。罰金制も試したし、何度いっても分かってくれないので、昨日から裏返しのやつはそのままたたんでおります。

そしたらさ、朝起きたらこんなんだった。気づかなかったんだと!あたくしも結構なものだけど、おっさんもかなりのアホだ。

ぱんちゅはこんなにのび~る。_d0117456_14295275.jpg

by yummyasia | 2008-04-11 14:30 | 自分ごと