人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁、破産。



人気blogランキングへ押してくださいな!


嫁、この日をしばらく待っておりました。Gymboreeの半額券が今日から使えるわけで、こつこつためた150ドル分。


全部消費!そしてあたしは破産!


もうこの日を限りにと前から決めておりました(何回言ったっけ!)から、もう今日から冬物が出るまで買えないのよ!と腹をくくってモールさんへ。今回はチェリー柄。どちらかといいますとBaby Gapの洗練された感じが好きなのだけど最近のGAPさん、なんだかお高いのでちょこちょこセールラックを探してみたりするわけで、今日はGymboreeだけ、と決めて行ったけれどだってお隣同士だから、吸い込まれるように入店。そしてレジの列までにも吸い込まれ。お財布からはお金が吸い取られ。

グレ子さん、あまり今日は乗り気でないようだ。母はどきどきわくわくしっぱなしだったよ。

嫁、破産。_d0117456_14242557.jpg

嫁、破産。_d0117456_14245131.jpg

嫁、破産。_d0117456_1425939.jpg


GAPで探してたジーンズ。見っけた!今年用ではございませぬ。来年用!大きく買ったさ。
冬に出ていたやつですが35ドルのお値段に手が出せず。母は結構な貧乏性でもあったりするためクーポン切ったり、セールラックをごそごそしたりは当たり前でございます。そしてアンケートなどには毎回同じ答えで答え20%Offのクーポンなどを貰ったりもします。あまりにもアンケートに’答えすぎているのでブラックリストに載りそうです。もうあなたには答えてほしくない、って。毎回答えが一緒なので参考になりませんって。

嫁、破産。_d0117456_14322414.jpg

嫁、破産。_d0117456_14324329.jpg

嫁、破産。_d0117456_1433180.jpg

嫁、破産。_d0117456_14331375.jpg



今日のまとめ。


嫁、破産。_d0117456_14335942.jpg

嫁、破産。_d0117456_14341573.jpg

嫁、破産。_d0117456_14343085.jpg

嫁、破産。_d0117456_14344370.jpg

嫁、破産。_d0117456_14345565.jpg



本当に毎回目のやり場に困りますので、新しいのはどうかもう出さないでいただきたい。
by yummyasia | 2008-04-10 14:43 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。