人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロサンジェルスへ参上です。



人気blogランキングへ押してくださいな!

用事がありましておっさん、グレ子を引き連れてずっと住んでいたロサンジェルスまで行っておりました。渋滞を避けようと10時ごろに出発40分ぐらいで到着しさっさと用事を済ませてさぁこれからどうするよ?別にどっちかがサーファーなわけでも、海に特別な思いがあるわけでもございませんが今日もやっぱり海に行ってきました。昔はよく海辺にあるバー(と言うよりは酒場だった。)に入り浸っておりましたが今回は母となって参上です。

キューバ料理屋でお昼を食べちゃいました。バターでギトギトに焼いたプランテーンが大好き好きです。初めて食べた時はバナナをおかずにご飯などけしからん!と思いましたが、なんなのこれ、バナナのおかずいけてるじゃぁないのぉ~。くせになりますね。

もっとバナナのおかずがのっていれば花丸でしたのに。

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_1421281.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_142285.jpg


焦点あわない子供一名。
ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_14113331.jpg


トイレにオムツを換える台がなくこまったてうろうろしてましたらお店の人がお客いないからここで換えていいよ!って中でつながっているお隣の寿司バーのカウンターで換えろって。いいの?本当にいいの?いいんならこっちはかまわないんだけど?
そんなこんなで寿司カウンターでオムツを替えていたら知っている人登場。あれ?I黒さん????????昔お寿司屋さんで知っていた人が丁度出勤してきました。すごい偶然であるのですね。おまえの子供かぁ~!と信じてもらえず、あ~でも妊娠すると太るって言うしなぁ、と変に納得をされまた今度は寿司食い来るわぁ~とばいばい。

海は綺麗でした。嫁たちが行ったのはマリーナデルレイというところですが、天気がよくってかなり先の方まで綺麗に見渡せました。

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_14103830.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_1411366.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_14115438.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_1412106.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_14122713.jpg

ロサンジェルスへ参上です。_d0117456_14124839.jpg

by yummyasia | 2008-02-28 14:12 | 家族総出お出かけ中。