人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレ子注射に暴れる。



人気blogランキングへ押してくださいな!

朝からグレ子の2ヶ月検診あ~んど予防お注射でワン先生に会いに行ってまいりました。いつ行ってもね、ワン先生に会うと、こう、心が洗われるっつ~の?顔にいい人です!がとことんにじみ出ちゃっている本当にいい先生なわけ。いくら患者が待ってようとも丁寧にお話を聞いてくれ、いたるところまできちんと診察してくれるわけ。本当こんな良い先生いないってばさ。

離婚のYちゃんの子が”ワン先生”と言えるようになったのでワン先生に会うなり”はろ~ワン先生!”と日本語で言ったところワン先生大勘違い。中国人なので”ワンしぇ~しぇ~”と言ったと思い、こんな小さな子が私の母国語を覚えてきてくれたぁ~!と大感激してました。それにしてもワンしぇ~しぇ~だったら”ありがとうワン!”だから先生なのにすごく呼び捨てもいいところですね。そこですご~く感動しちゃうワン先生はやっぱりいい人です。

注射を2本打たれました。この前はちょこっとピクっとしただけで泣かなかったのに今日は思いっきり泣き喚き、大暴れし1本目は針を刺すや否や動いたので抜けてしまいまた打ち直されてました。グレ子さん、それは自業自得というのですよ。母はかわいそうで見ていられずお手手を押さえたままそっぽを向いておりました。嫌だね。可愛い我が子が痛がって泣いているのを見るのはさ。

グレ子注射に暴れる。_d0117456_6294571.jpg


グレ子注射に暴れる。_d0117456_630020.jpg


グレ子注射に暴れる。_d0117456_631264.jpg


グレ子注射に暴れる。_d0117456_6301710.jpg

by yummyasia | 2008-02-14 06:30 | グレ子さん2ヶ月。