人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯がすご~く良かったよ。



人気blogランキングへ押してくださいな!


スーパーボール。最後までかなりの接戦でしたが最後の1分足らずのところでありえないタッチダウンで負けてしまいました。泣くなよ、おっさん。去年もスーパーボールまで勝ち残り最後にすご~く悔しい負け方をしましたので去年が思い出されておっさんはかなりの落ち込みようです。来年があるさ。
ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1325940.jpg


なんだかんだでご近所さんなんかも集まって多い時で40人ぐらいいたでしょうか、酔っ払いたちが。わたくし今日は運転手なので飲んでません。おっさんと順番制です。

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1331890.jpg


嫁はど~してもこ~しても別にフットボールなんかに興味は無く、素敵なご飯が山盛りのキッチンにずっと居座り、そしてずっと食べていました。グレ子が泣いて何も作れなかったわ、あたしったらもう嫌だわ、という理由で手ぶらで登場しました。そして食べるだけ食べ散らかしてゲームが終わった瞬間、明日早いから!で帰宅。明日本当に早いんだもん。なぜかって、ママが来るからさ。空港にお迎えに行かないとね。何年か会ってない愛するママのお迎え、遅れちゃったら嫌じゃんね!

今日おいしかったのは3種類のコーンブレッド、弟の作ったチリ、手作りアーティチョークディップなど?おやつにりんごが半分丸々上にのったパイも3つも食べてしまいました。クッキーにブラウニーにチェリーパイ。食べ過ぎて心が痛むよ...。どうしてまたこんなに食べちゃったんだ???

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1334194.jpg

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_134141.jpg

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1342288.jpg

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1344342.jpg

ご飯がすご~く良かったよ。_d0117456_1345961.jpg


あさってから嫁のママ達とおっさん、グレ子でヴェガスまで遊びほうけに行ってきます。11月以来ですんでね、楽しみ。この前の火事で28階が真っ黒けなモンテカルロが一番楽しみだったりします...。ばいば~い。
by yummyasia | 2008-02-04 15:53 | 家族総出お出かけ中。