人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食す。


人気blogランキングへ押してくださいな!

今日もご飯作ろっかな~なんて思っていたところおっさんから苦情。うちは肉が食卓に出てこない、って。そういえばうちは炭水化物ばっかりだ。パスタ、チャーハン、普通に白飯、パン。おとといはパスタ、きのうはリゾットだったしなぁ。ごめんよ、おっさん。肉好きだったね。

どっか~んと塊肉が食いたいというので近所のBlack Angusへ行ってみました。チップも入れて2人で75ドル。アパタイザー、サラダかスープ、肉、おまけにデザートも付いて、すごくおいしい、なんて事はないですがお得なディールではありますね。どれでも選んでいいアパタイザーはクラブケーキを選んでみました。まあまあです。

肉食す。_d0117456_15585556.jpg

肉食す。_d0117456_1559193.jpg

肉食す。_d0117456_15593654.jpg

肉食す。_d0117456_15595425.jpg

肉食す。_d0117456_1601030.jpg


この方は騒がしいので母の横に置いときました。母強し。泣く子も黙ったし。おしゃぶりのせいじゃないってば!

肉食す。_d0117456_161854.jpg

肉食す。_d0117456_1612644.jpg


明日は離婚のYちゃんと焼き鳥デートに行ってまいります。予定。
by yummyasia | 2008-01-23 16:02 | ご飯