人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今気づいたんだけど。


予定日まであと4日、生まれてくるBaby Tallのために人気blogランキングへ押してくださいな!

もう病院用にバッグを詰めたのですけど、今玄関近くにおいてあるBaby Tall用のバッグの隣に、見かけない怪しいバッグがもう一つ...。

今気づいたんだけど。_d0117456_1731076.jpg





おっさんのじゃん!!





入院するのも2日だかだし、絶対そばを離れない、と豪語していたのは知っていたけれど、お泊りセットも詰めたんだ。泊まるつもりかい。それに何が入っているのか、なかなか嫁のバッグよりもBaby Tallのバッグよりも、おっさんのが一番大きかったりして。隣にそっと置いてあるから余計に噴出したよ。パピさんはどうなるのだろう。多分すっごい陣痛とかがいきなり来ちゃってもパピーどうするの?一人じゃかわいそうだから、どうするの?って、一緒に病院に連れて行きそうなのはわたし。
by yummyasia | 2007-12-04 17:05 | 自分ごと