人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAに行っとりました。



予定日まであと13日、生まれてくるBaby Tallのために人気blogランキングへ押してくださいな!

きのうの午後、おっさんと加湿器やら空気清浄機を買いに近所へ行って参ったのですが、買ったはいいけどどこ置くの?って話になり、クリブの横に置く棚だか小さな机だかが必要だという結論に。朝からIkeaへ行きました。まだセール中でしたがそこまで混んでいるわけでもなく、余計なもんまでゆっくり見てしまったわ。

ひとつ大失敗。きのうだけだと思って持ってこなかったセールのクーポン。明日まで使えるんだって。Baby Tall用の棚だけでなく、引っ越してきてからずっと買おう、買おうと思っていたままなんだか揃えずにいたものをもうすぐ生まれるんでこの際全てそろえるべ!ってことになったからさ、クーポンがあったとないとじゃ結構な額が変わるわけ。セール・割引・クーポン大好きな嫁としちゃぁそんなの許せない。ってことで、今日は見て、メモって、買うのは明日。また明日来ますわ。

飾ってあるのってさ、生活感なくって良く見えちゃうのですよね。そんで全部そろえてみちゃったりして全然ちがくない?みたいな。

IKEAに行っとりました。_d0117456_8183792.jpg


一通り回って、明日買うものをメモして、あまりにもお腹がペコってしまったのでIkea内でご飯。え~、あんまりおいしくない。同じお金払うんだったらラーメンと半チャーハンとかの方が良いわ。

IKEAに行っとりました。_d0117456_8205120.jpg


帰りに近所のヨーグルトランドなりますフローズンヨーグルト屋に寄りました。ずっと行きたかったんだけどさ、いっつもいっつもお店の外まで行列が出来てて、どうにも並んでまで食べようとは思わなかったわけ。今日はおっさんもいることなので、嫁の順番が来るまではおっさんに並ばせて、みなさんのおっしゃるとおり。おいしかった。また、行きたいでございます。

IKEAに行っとりました。_d0117456_8235951.jpg


ちょっと最近まではお腹が上のほうにせり出してて、胃が圧迫されて苦しかったのが、最近気づいたら全然苦しくない。ご飯食べ過ぎても苦しくない。鏡でよ~くお腹を見たら、なんだかお腹の位置が下に下がってるような、ないような。もうすぐ出てくるか。
by yummyasia | 2007-11-25 08:26 | 家族総出お出かけ中。